BLOGブログ

プラントエンジニアリングの株式会社オーエスデザインの情報を紹介

プラントエンジニアリングを行う会社をお探しの方は参考に

食品や医薬品等のプラントエンジニアリングを行っている株式会社オーエスデザインは、様々な情報をブログから紹介しています。ブログでは、気軽に情報をご覧いただけるので、株式会社オーエスデザインの様々な情報をブログでもお伝えしていきます。
プラントエンジニアリングを希望なさる方の手助けとなるよう、ブログではプラント施工の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますので、興味がありましたらぜひご覧ください。

  • 名古屋駅のオブジェ

    名古屋駅のオブジェ

    2020/10/29
    こんにちは。ウエザトです。 最近、甘すぎるものと脂っこいものがしんどくなってきました。 大人になるって大変なんだなとしみじみ感じる今日このごろ。   写真はちょっとお高いひつまぶしを食べて満足げな気分で撮った名古屋駅のオブジェです。 ステンレスパイプ製っぽくてカッコいいですね。なんかこういうミニチュアを意味もなく自室に飾りたいお年頃。
  • 夜の博多駅

    夜の博多駅

    2020/10/10
    こんにちは。ウエザトです。 10月に入り、急に寒くなってきました。 沖縄生まれにはしんどい寒さです。だいたい3月頃まで寒さが辛いので1年の半分はしんどい。   写真は博多駅です。 大きい駅ではもれなく迷子になるタイプなので、筑紫口に行きたかったのに何故か博多口に出ちゃったときの写真です。 良い感じの写真が取れたので良しとします。
  • 英会話スクール

    2020/10/03
    女の子3人組が習ってる英会話スクールを見学。みんな楽しく習ってます。基本、全部英語…。ついて行けません。
  • 農業研修

    2020/10/01
    熊本阿蘇で山戸さんのご好意で農業研修に行ってきました。稲刈りもあえての手作業…。この後落花生の収穫もさせて頂きましたました。この歳で翌日に筋肉痛。重労働のロボット化の重要性を再確認。夜は山戸さん家でBBQで楽しく美味しくいただきました。来年からは若手研修にしようかな。
  • 念願の…

    2020/10/01
    住友生命の桜井さんの自慢に触発されて、博多で10年前から想い続けためんたい重と初対面。美味しかった。

食品や化粧品等、様々なプラントエンジニアリングを希望する方が安心してプラント施工会社を選び、ご利用いただけるよう、株式会社オーエスデザインではブログから様々な情報を発信しています。ブログは株式会社オーエスデザインが行っているプラント設計の企画や設計をはじめとした各種対応をしているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容ですので、プラントエンジニアリングを希望する際はぜひご覧ください。
また、会社の雰囲気が見えないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、株式会社オーエスデザインでは、様々な情報を明瞭化させることに努めています。各種詳しい解説や日常風景等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介していきますので、初めて当社を利用される方もブログをご覧いただき、より株式会社オーエスデザインのことを知っていただけます。当社ご利用の際には、ぜひブログをご覧ください。