BLOGブログ

プラントエンジニアリングの株式会社オーエスデザインの情報を紹介

プラントエンジニアリングを行う会社をお探しの方は参考に

食品や医薬品等のプラントエンジニアリングを行っている株式会社オーエスデザインは、様々な情報をブログから紹介しています。ブログでは、気軽に情報をご覧いただけるので、株式会社オーエスデザインの様々な情報をブログでもお伝えしていきます。
プラントエンジニアリングを希望なさる方の手助けとなるよう、ブログではプラント施工の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますので、興味がありましたらぜひご覧ください。

  • 寒いの一言

    2019/11/30
    一昨日から北海道釧路に入りました。夜は-10℃超え、日中でも2℃くらい。それでも、まだ雪が降ってないだけマシなようで。風が吹いてないと何とか耐えれますが、歩いただけで耳が痛い....ちなみに写真は釧路湿原。 全国的に冷え込んできましたので、皆さまも体調管理しっかりお願いします。
  • 富士山

    ホテルから見える富士山

    2019/11/20
    お久しぶりです。新人のウエザトです。 早いもので入社から半年以上経ち、自分より年下の方も入社してきたため先輩面をするべくいつも以上に頑張っています。 写真1枚目は静岡に出張した時の富士山です。仕事先でもホテルでもコンビニからでも富士山が見えるのでテンションが上がります。良いですね富士山。大阪にも一つ欲しいです。 写真2枚目は加工する前の富士山です。最近の写真編集ソフトは凄いですね、電線を適...
  • 先行投資

    2019/11/20
    本日、テスト装置用のポンプ入荷。小流量で高吐出圧の優れもの。色々な検証を進めていこうと思います。楽しみ。
  • 今日から新しい仲間が加わります

    2019/11/01
    おはようございます。今日から新しい仲間が加わります。また会社内にも新しい風を吹き込んでくれたらと乞うご期待!一緒にいい会社作っていきましょう。 せっかく来てくれるのに、社長社員ともに出張中多し…申し訳ないです。でも富士山もすごく綺麗に顔出してくれていい事有りそうな予感。

食品や化粧品等、様々なプラントエンジニアリングを希望する方が安心してプラント施工会社を選び、ご利用いただけるよう、株式会社オーエスデザインではブログから様々な情報を発信しています。ブログは株式会社オーエスデザインが行っているプラント設計の企画や設計をはじめとした各種対応をしているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容ですので、プラントエンジニアリングを希望する際はぜひご覧ください。
また、会社の雰囲気が見えないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、株式会社オーエスデザインでは、様々な情報を明瞭化させることに努めています。各種詳しい解説や日常風景等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介していきますので、初めて当社を利用される方もブログをご覧いただき、より株式会社オーエスデザインのことを知っていただけます。当社ご利用の際には、ぜひブログをご覧ください。