BLOGブログ

プラントエンジニアリングの株式会社オーエスデザインの情報を紹介

プラントエンジニアリングを行う会社をお探しの方は参考に

食品や医薬品等のプラントエンジニアリングを行っている株式会社オーエスデザインは、様々な情報をブログから紹介しています。ブログでは、気軽に情報をご覧いただけるので、株式会社オーエスデザインの様々な情報をブログでもお伝えしていきます。
プラントエンジニアリングを希望なさる方の手助けとなるよう、ブログではプラント施工の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますので、興味がありましたらぜひご覧ください。

  • 紅葉

    2019/10/24
    昨日から北海道へ。 紅葉がかなり見ごろを迎えつつあり、秋を感じられます。 朝晩は冷え込みますが、日中はまだ暖かいと感じられますが 来月には雪が降り始めるそうです…。  
  • 明石大橋

    2019/10/20
    昨日まで六甲・明石でお仕事。本日は会社への移動だけなので、ゆっくり下道でドライブを楽しみました。途中明石大橋を見かけたので須磨手前の海浜公園で休憩。本州側から大橋を見ることはあまりなかったな。 久々の2号線も日曜なので、かなりスイスイ。西明石から大阪まで2時間で到着。高速は事故渋滞してた模様。得した気分。
  • ICEF13

    2019/10/02
    ICEF13(International Congress on Engineering and Food (Melbourne,Australia)へ参加してきました。 初めてのオーストラリア、国際学会ということもあり、慣れない英語でのコミュニケーションには苦戦しました。 ”Engineering and Food”というだけあり、幅広い食品関連の研究発表を聞くことができました。 世界40ヵ国の大学教授から学生、企業の研究・開発関係者まで多くの人が参加しており、 活発な意見交換が行われてい...

食品や化粧品等、様々なプラントエンジニアリングを希望する方が安心してプラント施工会社を選び、ご利用いただけるよう、株式会社オーエスデザインではブログから様々な情報を発信しています。ブログは株式会社オーエスデザインが行っているプラント設計の企画や設計をはじめとした各種対応をしているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容ですので、プラントエンジニアリングを希望する際はぜひご覧ください。
また、会社の雰囲気が見えないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、株式会社オーエスデザインでは、様々な情報を明瞭化させることに努めています。各種詳しい解説や日常風景等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介していきますので、初めて当社を利用される方もブログをご覧いただき、より株式会社オーエスデザインのことを知っていただけます。当社ご利用の際には、ぜひブログをご覧ください。